2020.05.08
締切り
ました
「驚異の三人!! 高松次郎・若林奮・李禹煥―版という場所で」展 関連企画
鑑賞ワークショップ「見る、話す。」
「驚異の三人!! 高松次郎・若林奮・李禹煥―版という場所で」展 関連企画
鑑賞ワークショップ「見る、話す。」
新型コロナウイルス感染拡大抑制のために、中止いたします。
展示室で作品を前に、見たこと、感じたことを言葉に表しながらグループで鑑賞します。
会話による美術鑑賞に取り組んできた全盲の白鳥建二さん、美術館の学芸員、その日初めて出会う参加者が、言葉を介して一緒に作品を見たら、どんな鑑賞ができるでしょうか。一人で見るのとは違う楽しみかたを体験してみてください。
-
出演
野田尚稔(本展担当学芸員)、門あすか(普及担当学芸員)
-
日時
2020年5月8日(金)
[1]10:30~12:30
[2]14:30~16:30
※お申し込みの際に、備考欄へ、参加ご希望の回をご明記ください。
-
申込締切日
各回、定員になり次第締切
-
申込方法
申込先着順
参加申込フォーム(「参加する」)より、お申し込みください。
受付開始3月25日(水)
-
会場
1階・企画展展示室、2階・講義室
-
対象
高校生以上のどなたでも
-
定員
各回7名
-
参加費
要・展覧会チケット
-
その他
ご質問等がありましたら、参加申込フォームの備考欄へご記入いただくか、お電話(03-3415-6011)でお問い合わせください。
参加申込フォームからのお申し込みが難しい場合も、お電話(03-3415-6011)でお問い合わせください。
いずれも折り返し、本イベントの担当より、ご連絡を差し上げます。
お返事に数日かかる場合がございますが、何卒ご了承ください。