imgntv

セタビブログ

2021.06.17

キヌタのタヌキちゃん

6月2日に世田谷美術館の中に入りたがって警備員さんを困らせたタヌキちゃん。
あちらこちらのメディアでも取り上げていただき、思わぬ反響に、びっくりしましたが、ご要望にお応えし、その場にいた何人かの職員が撮っていた一部始終をここに公開いたします。
愛らしいタヌキちゃんの姿をご堪能ください。

その後のタヌキちゃんですが、皆様どうぞご安心ください。つい先日、警備員さんが巡回中に、お母さんと一緒にいるところを目撃しています。良かったですね。
砧の森ですくすくと元気に成長することを祈ります。

6月2日、小さな訪問客(一部始終)(2分25秒)
→「6月2日、小さな訪問客(一部始終)」をYouTubeで見る

ブログ一覧にもどる→こちら

C.A

投稿者:C.A

2021.06.17 - 12:00 AM

キーワードで探す: