imgntv

セタビブログ

2018.02.09

パリジェンヌ展×玉川髙島屋S・C「パリジェンヌなりきりフォトスポット」でハイ・ポーズ!

二子玉川にある玉川髙島屋S・Cでは、「ボストン美術館 パリジェンヌ展」の開催を記念して2月13日(火)まで、「フランスウィークス」が開催されています。
1階のグランパティオには、「パリジェンヌなりきりフォトスポット」コーナーが設けられています。当館の学芸部長もなりきりフォトを1枚!帽子の切り抜きや、扇子などの小道具も揃っています!
Instagramに写真を投稿すると抽選で30名の方にプレゼントも当ります。

本物のドレスは美術館の展示会場で是非ご覧ください。
アメリカの婦人たちにも人気だったフランスのウォルト社製のドレスで、19世紀に開発された染料によるラベンダーのような美しい紫色は当時の最新流行色でした。

シャルル・フレデリック・ウォルト ウォルト社のための…


また、ピエール・カルダンの売場では、1960年代に発表されたドレスの復刻版として現代風にアレンジしたワンピースが販売されています。



1960年代当時は黒地に赤い水玉でした。

ピエール・カルダン《ドレス》1965 年頃 Joyc…



このほか、2月13日(火)までの期間中、展覧会のチケットの半券を玉川髙島屋S ・C対象店舗にご提示いただくと様々なサービスも受けられますので、是非この機会にお出かけください。

Y.M

投稿者:Y.M

2018.02.09 - 05:36 PM

キーワードで探す:

関連ブログ記事